2.保証の範囲 |
|
・保証期間は商品受渡日より1年間です。この期間内に障害が発生した場合は,原則として修理費用(部品代金を除く技術料,パーツ取付費用を含む)は無償となります。 但し修理等で部品交換の場合には,機能同等品相当に変更する場合がありますのでご了承願います。 |
・システム本体に,当社以外で購入された部品などを増設された場合には,その部分は保証対象外となります。 また,その部品などを取り付けることにより,何らかの障害が発生した場合,当社は一切責任を負わないものとします。 |
・ソフトウェアは,当店が出荷時にインストールしたものに限りサポートいたします。当店以外で購入したソフトウェアをインストールすることにより,何らかの障害が発生した場合,当社は一切責任を負わないものとします。 |
・保証期間内のトラブルであっても,保証期間後にご相談された場合は 保証の対象とはなりませんのでご注意ください。 |
・上記の「動作環境の注意事項」が守られていなかったり,お客様による改造・過失により,何らかの障害が発生した場合には,保証期間内であっても,修理は有償とさせていただきます。 |
・輸送中の事故により,障害,紛失などが生じた場合には,当社では責任を負いかねます。 輸送を担当した会社にお問い合わせください。 |
・天災,火災などの災害による破損や,盗難などによる紛失に関しては一切責任を負わないものとします。 |
・海外でご使用する場合はサポートの対象外となります。 |
・ハードウェアの障害以外の理由でOSを再インストールする場合には,保証期間であっても 原則として有償とさせていただきます。 |